よくあるご質問

 

[Q1] 魚の種類のリクエストはできますか?
[A1] はい、リクエストしていただけます。
ただし、アロアナや・ディスカス等の高級魚は、初回設置時にお買い取りいただいております。
また、魚同士の相性の問題で、同じの水槽に入れられない魚もございます。

 

[Q2] 解約の際、撤去費用はかかりますか?
[A2] いいえ、撤去費用はかかりませんのでご安心ください。

 

[Q3] 最低利用期間などはありますか?
[A3] いいえ、期間はございません。そのため、短期間のイベントや、テレビ撮影の小道具などとしてもご利用いただいております。

 

[Q4] 魚が死んでしまったときや、水草が枯れてしまったとき、料金は発生しますか?
[A4] 一部の高級魚を除いて、発生いたしません。
私どものサービスには生体保証がついておりますので、週一回のメンテナンスの際に、一定の数を保つようメンテナンスをさせていただきます。